とくやま整骨院

2013年2月 8日 金曜日

寒い!!

おはようございます。とくやまのあさだです。

今朝起きた時、寒いな~と思いながら支度をして外に出たら・・・

雪 雪 雪

車に3センチは積もっていました。

この辺りは雪が降ることがあっても、積もることはめったにないのでビックリです。
通勤、通学の方々、足元に気をつけていってらっしゃい



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 7日 木曜日

のぼり

こんにちは!笑顔道とくやま整骨院です!
新しいのぼりを立てました!
風になびくのぼりは元気を感じますね!
この前の道は以外と交通量が多いので、道行くドライバーの目についたら良いですね!(^-^ゞ
ドライバーの皆さまも安全運転で行かれてくださいね!
それでは、こことくやま整骨院は、午後は20時までの受付となっております!肩が痛い、腰が痛い、足が痛い、些細なことでも構いませんのでお気軽にご来院されてくださいね!(^-^ゞ

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 6日 水曜日

友達の声

 私の仲良くしている友達と日曜日にランチした時のお話です。
 以前にその友達が仕事柄、すっごく肩が痛いと悩まされてたので、
ここの整骨院を紹介し、今でもたまに治療を受けに来てくれます。
・・・で、その友達がさっき整骨院行って来たよ~!もう肩がガチガチ
で痛かったんやけど、先生に治療してもらったらホントう~んと楽に
なったよ!!仕事や子育てでなかなか行けないのが残念だけど、
ホンマここの整骨院いいわ~!!と常々語っていました。
 また治療以外にも皆さんの対応てすごいね~!至れり尽くせりや
わ~!と言われ、直接患者さんとしての友達の声を聞くことができま
した。
 
 
 
 私もここのスタッフの一員として恥ずかしくないよう改めて自分の行
動や気配りを見直してみよう!と思いました。
                        受付  佐伯

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 3日 日曜日

復活しました

 お久しぶりです。とくやま整骨院の小林です。
 
 

 このたび自分の体調不良で人生初の入院をし、この2月から無事職場復帰を果たすことができました。

 
 療養の中スタッフみなさんに負担をかけましたが、励まされ、改めてとくやま整骨院のみなさんの温かい優しさ、強い絆を再確認されました。 笑顔道のみなさん本当にありがとうございました。これからも今以上に自分を磨き、恩を返し、心も体ももっと強くなるように頑張っていきます。 <小林>

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 1日 金曜日

インフル

早いものでもう2月ですね。
風邪やインフルエンザが流行っているみたいです。
皆さんも体調管理はしっかりと行っていきましょう。
                           宗村


周南市 整骨院
徳山 とくやま TOKUYAMA

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31