とくやま整骨院

2013年2月19日 火曜日

誕生日特典\(◎o◎)/

おはようございます☆
とくやま整骨院、春原です。

昨日はお休みだったので、福岡は海ノ中道マリンワールドまで行ってきました。
マリンワールドには、イルカにタッチできるというなんとも粋な誕生日特典が存在するのです。
昨日ちょうどお誕生日を迎えた友人と雨の中、大喜びでイルカに会ってきました♫
イルカにタッチした友人の感想は、

「ゴムみたい」   でした。

誕生日特典と言えば、とくやま整骨院もご用意しております☆
せっかくのお誕生日に、痛いまま我慢してたら楽しい思い出が台無しですよね(;_:)
我慢する前に、お気軽に足を運んでみてください(*^_^*)


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31