スタッフBLOG

2013年2月 6日 水曜日

友達の声

 私の仲良くしている友達と日曜日にランチした時のお話です。
 以前にその友達が仕事柄、すっごく肩が痛いと悩まされてたので、
ここの整骨院を紹介し、今でもたまに治療を受けに来てくれます。
・・・で、その友達がさっき整骨院行って来たよ~!もう肩がガチガチ
で痛かったんやけど、先生に治療してもらったらホントう~んと楽に
なったよ!!仕事や子育てでなかなか行けないのが残念だけど、
ホンマここの整骨院いいわ~!!と常々語っていました。
 また治療以外にも皆さんの対応てすごいね~!至れり尽くせりや
わ~!と言われ、直接患者さんとしての友達の声を聞くことができま
した。
 
 
 
 私もここのスタッフの一員として恥ずかしくないよう改めて自分の行
動や気配りを見直してみよう!と思いました。
                        受付  佐伯


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31