みのる整骨院

2012年10月11日 木曜日

アウトレイジビヨンド

どうも、整骨院業界の水野晴夫こと、

大島みのる整骨院の大熊です。


先日、北野武(ビートたけし)監督最新作

「アウトレイジ ビヨンド」を見てきました。


時代に逆境するヤクザ映画。

「今の時代にヤクザ映画かよ~っ!!」て思われるかと思いますが

今の時代にこそ北野武監督の映画です。

昨今はいろいろな不幸が重なりました。

東北大震災をはじめ、幾多の震災、不幸が日本を飲み込みました。

日本人の鬱憤、ストレスはMAXまで来ているのかもしれません。。。

そんな時代にこそ、この映画をご鑑賞されてください。


スカッとしたい、ストレス解消、腰痛、頸部痛、その他お困りの症状がございましたら

アウトレイジビヨンドを鑑賞されるか、みのる整骨院までお越しください。

追伸 アウトレイジビヨンドはR指定の大人の映画ですが、みのる整骨院は0歳から大丈夫です。

江東区 大島の整骨院

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31