みのる整骨院

2013年11月15日 金曜日

大相撲九州場所5日目

○白鵬(はたき込み)豊ノ島●(14日・福岡国際センター) 

横綱・白鵬が、コンサートツアーのため来日中でこの日観戦に訪れた元ビートルズのポール・マッカートニー(71)に

"肩透かし"を食らった。

土俵では平幕・豊ノ島をはたき込みで下し無傷の5連勝を飾ったが、

超大物との対面を巡ってドタバタ。

結局、ポールと会うことはできなかった。

5連勝は横綱・日馬富士、平幕・舛ノ山、翔天狼を含め4人となった。

スポーツ報知より


大相撲を観戦し、日本文化が大好きなポール・マッカートニー。

やはり相撲という文化は世界に誇れる文化であり

富士山とならぶ日本の象徴ですね。

こういった文化を後世に残し、より繁栄させる事は大事です。

そして私たち柔道整復師の技術も日本が誇る文化です。


日本ために患者様の為に頑張る事が

柔道整復師という文化、職業であり後世に残したいです。

というカッコイイ言葉は笑顔道の代表からの受け売りなんですがね((笑))

パクリじゃないです、カヴァーです!

笑顔道みのる整骨院の大熊

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31