とくやま整骨院

2012年10月12日 金曜日

秋ですね

こんにちは!

ここ周南市 笑顔道とくやま整骨院 では、

常に患者様の笑顔が絶えぬよう努力しております!

本日も、

交通事故によるムチウチの痛みの方を、

治療させて頂きました!

ゆっくり着実に効果が出てきています。

首の痛い方、腰の痛い方、足の痛い方、

地域の皆さま全てに笑顔が絶えないよう、

周南市、笑顔道とくやま整骨院一同、

全力で治療させて頂きます!

地域の皆さま

些細な事、何でも構いませんので、

何かありましたらいつでもご相談ください!(^-^ゞ

笑顔道とくやま整骨院、アルク東店さんすぐ横、

市内線を徳山駅方面に進めばすぐに分かります!(^-^ゞ

場所が分かり辛かったら、いつでもお電話ください!

(^-^ゞスタッフ一同お待ちしております!


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31