とくやま整骨院

2013年10月17日 木曜日

一気に秋らしく・・・

こんにちわ、とくやまの受付の小林です。
先日の台風が掠るまで連日、真夏かと見紛うほどの暑さはどういうわけか
今は肌寒く本来の秋を伝え始めてきました。

朝晩、風が冷たく日中も暖かさを僅かに感じるものの上に羽織るものが
無いと震えるほどです。

このまま、もしかすると冬まで直行するのでしょうか。
いずれにしても気温の変わり身が早い今。

風邪に気を付けていきましょう。

そして私事ですがずっと長く入院していた父が退院しました。
しかし嚥下がうまくいかないのか常にピリピリ。母に辛く当たります。

こうしてみてみると、病院の看護師さんは凄いなと常々。思わずにいられません。
素晴らしい忍耐だと思います。

母にその強さを少しでも分けてもらいたいものです。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31