みのる整骨院

2013年1月 8日 火曜日

日常

どうも大島みのる整骨院の大熊です。

お正月も明けましたね。

もう皆さんは会社に出社し、学校へも通学が始まっていると思います。

でもお正月疲れは引きずったまま・・・

思い出は引きずっても、疲れを引きずるのは良くはありません。

っていう思いっきり上から目線の大熊ですが、昨日の午前中に

突発性腰痛(ぎっくり腰)になりました。。。。医者の不養生とはよく言ったものです。

すぐに、みのる整骨院で治療をし、回復しました。(ありがとう小野寺先生)

結果、何が言いたいのかいいますと。

病は日常の積み重ね

健康は日常の積み重ね

同じ積み重ねなら後者を選んでください!

努力は人を裏切らない。

健康は努力を裏切らない。


健康を持続したいなら大島みのる整骨院へ。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31