とくやま整骨院

2013年3月12日 火曜日

ザ・コブラ

昨日、懐かしのレスラーでもみよっかと検索していたらいましたね~、ザ・コブラ。
う~ん懐かしい・・・タイガーマスクなき後の新日Jr.のマスクマンヒーローとしてデビューしたんでしたっけ?
もちろん試合内容はあのタイガーのあとをついでのデビューなんで空中戦なんかも凄いのだろうと期待しておりました。(当時のファンは結構期待していたのでは)
・・・・んがしかし!んま~とにかく対戦相手と全くかみ合わない・・・(飛んでもほぼ自爆w)
僕は当時小学生だったのですが名前は記憶にありますが試合内容とか全く憶えておりませんでした。こんなコミカルなレスラーだったとは・・・VSダイナマイト・キッド戦はかなり笑えますので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。 
ジョージ高野はいい試合していたと思うのだが・・・   宗村

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31