とくやま整骨院

2013年4月 5日 金曜日

友人の結婚式で

先週の日曜日に専門学校時代の同期の方の結婚式に行ってきました。
そこで同期の方たちと久しぶりの再会を果たしました。
といっても、おっちゃんとおばちゃんの二人なんですが・・・いろいろな情報をいただけました。
なかでもおばちゃんの情報など(詳しくは書けませんが)は感心しました。
まぁ、一番感心したのはそのおばちゃんの活力でした。とにかく何でもやってみる・・あのおばちゃんのエネルギーはすごい!
僕はあまりあの人スゲーなーなんて思わないのですが、あの人は別格ですね。
おばちゃん曰く、おばちゃんパワー(ずうずうしさ)はすごいらしいw

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31