とくやま整骨院

2013年5月 8日 水曜日

メドマー

あっという間のゴールデンウィークも終わりましたが、みなさんはどのように過ごされましたか?

とくやま整骨院も4日間お休みをいただき、みなさまにはご迷惑をおかけしましたが、また昨日
から診療しておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

また新しくドクターメドマーといって空気の厚で足の血流を良くする機械も導入しましたのでぜひ
体験されてください。気持ちいいと絶賛される方が多いですよ(^o^)
初回は無料で次回ご希望の方は1回105円でお得な回数券1050円もご用意しております。

スタッフ一同お待ちしております!!

また今日は遠く本社の方から鈴木先生がとくやまの為に指導されに来られ、大変有り難く思い
ます。

                                  受付 佐伯







投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31