とくやま整骨院

2013年5月 9日 木曜日

初めまして!!

初めまして!
5月から、笑顔道とくやま整骨院で業務に従事させて頂いております、鳥打将太です!!
2月末から東京の整骨院で研修をさせて頂き先日、事業部長と山口県に帰って来ました。
久々に山口の空気や海の香りなどを体感してます。
やっぱり山口県で育ったら山口県を離れられないですね!
趣味の運動も東京ではスペースが足りず出来なかったのですが、広い山口ではバンバンできます!
僕のやっているスポーツを知りたい方は、是非聞いてください!
マイナースポーツですが昨年の世界大会で女子の部では世界一番でしたよ!

うるさいぐらいの挨拶しかないですが宜しくお願い致します!!



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31