みのる整骨院

2013年10月 9日 水曜日

王座統一戦

こんにちは。

最近は秋なのか夏なのか分からない気候ですね。

こういう時は体調の変化、古傷が痛む時期でもあります。

「あれ、おかしいな?」 「なにか痛いな」

そんな感じがあればすぐ笑顔道にご相談ください。

今日はこんな記事を紹介します。

◇WBA世界バンタム級タイトルマッチ 王者・亀田興毅―同級13位・孫正五(2013年11月19日 韓国・済州島)

 WBAから対戦指令が出ているスーパー王者モレノ(パナマ)との王座統一戦で、興毅は「WBAには従わなアカン。来年ちゃうかな」と見通しを語った。

 王座を7度防衛後にスーパー王者に昇格した前正規王者であるモレノと現正規王者・興毅の統一戦は長く開催を求める声がある。今回は興毅がモレノ側に次戦について相手を選べる試合ができるよう許可を求めて認められ、孫正五との防衛戦が決まった。

YAHOO!ニュースより。

黄金の階級バンタム級。

その統一戦!

これは見逃せません。

口先ではない実力の勝負!是非頑張ってもらいたいです。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31