みのる整骨院

2013年11月 5日 火曜日

戦力外の谷

今季限りで巨人を退団する谷佳知外野手(40)が、トライアウト受験を視野に入れていることが4日、分かった。

この日、球団が来季の契約を結ばないと発表。日本シリーズの行われた仙台から帰京したベテランは、

残り79本で通算2000安打。

「代打からでいい。自分がまだやれるということを証明したい」と現役続行への強い思いを明かした。

スポーツ報知より


谷選手、残り79本で2000本安打なのに、プロの世界は厳しいですね。

切る者は切る。 力ある物は残る。

これが力の世界なんでしょう。

でも谷選手はトライアウトから挑戦するそうです。

やはり反骨精神が素晴らしい。

そんな方は純粋に応援したいですね。

頑張れ谷選手!

みのる整骨院ではスポーツ選手のサポートも行っております。

一流選手からウォーキングが趣味の主婦の方まで応援しています。




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31