愛・ロード整骨院

2013年8月19日 月曜日

世界陸上!!

こんにちは!!
猛暑はもう少々、、、
猛暑はもうしょうしょう続きそうですね。笑

どうも明才地です。

世界陸上をみてますか??
ジャマイカ強し。
ボルト強しですね。

今世界で一番価値のある男は
メッシでもなく僕でもなくボルトらしいです。


いつか世界で一番価値のある男になりたいです。


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月14日 水曜日

今日から

こんにちは!
愛ロード整骨院の明才地隼人です。

お盆休みが終わり今日から平常通りの営業になります。
このお休みはいかがお過ごしでしたか?

お休みの期間は猛暑、大雨でしたね。
体調はどうでしたか?
熱中症には気を付けてください。
こまめな水分補給をしてください。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月14日 水曜日

お盆!!

おはようございます!!
皆さんはお盆は充実しましたか?
普段お仕事が忙しい方は家族の時間を作れましたか?

愛ロードのスタッフも充実したみたいです。

また今日から笑顔で診療していますのでよろしくお願い致します。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月 9日 金曜日

お休みのお知らせ。


こんにちは!
愛ロード整骨院の明才地です!

愛ロード整骨院では、明日の10,11,12,13日とお盆休みになります。
14日からは平常通り9時から13時、お昼休みを挟んで15時から20時の診療になります。

今週は暑くなりそうなのでお気をつけてください。



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月 1日 木曜日

感謝の気持ち。

おはようございます!!
今日はお天気悪いです。

暑いな、汗が出てくる
有り難い、ありがたい
感謝の生活から
幸せが生まれてくる

お寺の門前に掲示されていた
(八月の言葉です)

暑い日が続きますね
しかし暑い暑い言ってても涼しくはなりません

感謝の気持ちが幸せのサイクルを回し
不平不満が不幸のサイクルをまわすみたいですね。

暑いですけど今日もすべてに感謝しながら過ごしましょう!!



今日もとびっきりの笑顔で治療します。


すべては患者様の笑顔のために。。。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31