愛・ロード整骨院

2013年8月23日 金曜日

水素力

こんにちは!!
ついに昨日、前橋育英高校が全国制覇しましたね!
毎年熱闘甲子園のエンディングを見ると涙がでますね!!
高校野球が終わると夏が終わる気がしますね・・・

さて、今日は水素力について書きたいと思います。
毎日愛用しているこの水素力ですが、では水素力とはどういう物なのかというと・・・

人にやさしく、天然ミネラルが豊富な大分県鹿鳴越山系伏流水(かなごえさんけいふくりゅうすい)使用のお水です。
水素は体の中をキレイにしてくれます。
電気分解(化学反応)と違い、豊富な水素を溶存させた飲料水です。
水素力をお飲みになると健康な体を維持できます。美容をお考えの方にも是非お勧めです。
この水素力はアスリートの方々も愛用しているそうです!!
水素力が気になりましたら是非、愛ロード整骨院へ!

以上、愛ロード整骨院のスマイル番長、明才地でした(^_^)







投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月21日 水曜日

耳ツボジュエリー

こんにちは!!

高校野球はついに明日、決勝戦ですね。
自分は岩手県の花巻東高校を応援していたのですが負けてしまい残念です・・・
高校野球を見ると野球がやりたくなりますね!

今日は愛ロード整骨院でやっている耳ツボジュエリーを紹介します。
この耳ツボジュエリーでは、色々な目的に合わせて張っています。
ダイエット、小顔、美肌、美顔、リフトアップ、生理痛、生理不全、腰痛、などなどです。

1粒200円で2粒以降が1粒50円
目的別セット価格が各300円でやっております。

ちなみに自分は食欲を抑えるダイエットのツボに張りました!!
これで明日は痩せているはずです!!

以上、明才地隼人でした(^_^)


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月21日 水曜日

EMS2!!




こんにちは!!
段々秋っぽくなってきましたね。
そして甲子園盛り上がってますね!!
僕は同じ九州の延岡学園を応援してます!!


今日も僕の優れた相棒を紹介させてください。
昨日は凄さを伝えたのですがこのEMSは年配でトレーニングができない方でも
この機械で鍛えることもできるのです!!

特にインナーマッスルは大切ですし鍛えにくいですからね。



僕の相棒凄いんです。

明日はこの機械のダイエット効果について書きます。






すべては患者様の笑顔のために。。。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月20日 火曜日

高校野球

こんにちは!!


高校野球はついに準決勝になりましたね。
残り3試合です!
高校球児の活躍には感動します
昨日の試合での常総学院-前橋育英との対戦で9回裏に常総学園の投手が熱中症になり途中退場になる場面がありました。
甲子園のマウンドでは、気温が40度を超えているみたいです!
そのなかで野球をやっているのでとても大変です・・・
常総学園は9回まで勝っていて投手が変わってから逆転を許して負けてしまったのでとても残念でした。

体の中は60%が水分と言われていて体内の水分が少しでも減ると体調に変化があらわれままた、喉の渇きが感じていなくても体内の水分は減っているので喉が渇く前に水分を補給してください。

今日も暑いので水分補給はしっかりと!!

以上、愛ロード整骨院のスマイル番長、明才地でした!







投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年8月20日 火曜日

EMSとは。






おはようございます!!
今日は僕の相棒EMS君を紹介させてください。
伝えたいことが山ほどあるので今日はとりあえず凄さだけ伝えさせて下さい!!

EMSとは高周波を流し筋肉を鍛えたりダイエットにきく機械です。
市販で売ってるこのような種類の筋トレ、ダイエットの機会はほとんどが低周波なのにたいして
このEMSは高周波なのです!!
違いは?
と思ってると思いますが低周波は3ミリほどしか深部にきかないのにたいして
高周波は15センチも深部に聞くのです!!

もう一度言いますが15ミリではなく15センチですよ!!

もっと伝えたいことが沢山あるのですがかなり長くなるので何回かに分けて書いて行こうと思います。






すべては患者様の笑顔のために。。。

愛ロードの癒し番長柴田。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31