CENTRAL WOODS整骨院

2012年10月20日 土曜日

セントラルの武井です!

前回に引き続き、ネパールのボランティアのお話を。

夜中0時過ぎに羽田空港を出発し、バンコク経由なのでバンコクに朝6時に到着。

すぐにネパールへの飛行機に乗り換えと思いきや・・・次の飛行機が昼12時!?

次の飛行機まで6時間もある・・・朝6時だし、店も空いてないし、どうしよう。

あ~!!決めました!寝ます!

タイ空港の飛行機はとにかく寒いんです!

タイの人たちは涼しくするのがサービスと思ってるらしいですが、通り越して寒いです!

そんな事もあり、機内では寝れず、空港で4時間ぐらい寝ました。

やっとネパール行の飛行機に乗り、午後4時に到着。

さぁ!!ネパール到着!!とにかく暑い!!!

でも・・・まだ不安が消えた訳じゃないですよ・・・笑

ネパールに着いてからの話は、また後程。








キーワード
中央林間・整骨院・鍼灸・飛行機・ボランティア・ネパール

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月19日 金曜日

今週もしーちゃんの金曜日がやってまいりました!



さて、プロ野球のCS(クライマックスシリーズ)のファイナルステージが始まりましたね。
さっそく日本ハムがソフトバンクに3連勝し、リーグ戦のアドバンテージを入れて4勝で日本シリーズ進出が決まりましたね!

セリーグのほうは当初の予想に反して中日が巨人に3連勝して日本シリーズに大手ですね。
ここから巨人に巻き返してもらい盛り上げてほしいですね!


そして今夜0時12分からセントラルで大人気のドラマ「勇者ヨシヒコ」の第2シーズンの第2話の放送があります!
とてもくだらないですが、とても面白いです!!

ちなみにセントラルの男性スタッフはほぼ全員見てます!!

では良い週末を!!!!



中央林間    整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月18日 木曜日

笑顔道場

本日は午後の診療を休診させて頂いて、月に一度の社内勉強会をして来ました。

本日の内容は首、肩まわりの解剖学、検査法、むち打ち症・寝違えのテーピング療法、鍼治療の実技、手技療法の実技をやって参りました。

明日からの治療に役立てていきます。


中央林間駅前 セントラルウッズ整骨院


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月17日 水曜日

今週もやってまいりました。

院長鈴木が更新する水曜日です!

今日は一つお知らせがあります


明日18日は月に一回の社内勉強会・笑顔道場が行われるので

13時までの診療となります。


明日は首、肩回りの勉強をしてまいりますので

肩こりだけでなく、交通事故によるムチウチやその後遺症でお悩みの方にも

しっかりと完治出来るよう学んで参ります。


明日、その勉強会の様子をアップします!


小田急 中央林間駅 北口 徒歩三十秒 セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月15日 月曜日

色々と変わっていくのですね

こんにちは!
ラーメンはトンコツよりも塩派。どーも、野原です。

先日、メガネを新調してきました!
今までは黒縁だったのですが、今度のメガネはメタルな感じ。
本当は同じフレームで銀縁のがよかったのですが見つからずに第二候補のこのメガネとなったわけですが...それでも、気に入ったデザインなので、すぐに手にすることが出来て良かったです。

作ったのは家の近くにあったJinsさん。というのも、辻堂の湘南テラスモールに入ってたのです。

何気に自分、意外と近くに住んでいるのにテラスモールには一度も行ったことがなかったりしました。
(バスで20分程の距離)
いい機会なので、サイクリングがてら向かうことにしました。

自分が藤沢に住み始めて15年以上経ち、辻堂にも何度も足を運んでいましたが、かなりの変化に驚きました。

今までの普通の駅、という感じはどこにもなく。何とも洒落た雰囲気が漂っている。
一瞬、呆気にとられたりもしました。

中に入ってる店舗も身近なところから、ちょっとしたブランドのものまで。
こんな近くに出来ていたとは、と店内マップを見て唸ったり。
まったくもって月日の流れは恐ろしいものです。

周りのいろいろな店も新しいものが出来たり、いつの間にか変わってたり。
普段あまり見ないところも、見てみると新しい発見があるのではないでしょうか。


中央林間 セントラルウッズ整骨院 

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31