CENTRAL WOODS整骨院

2012年10月 3日 水曜日

ハロウィーン

こんにちは。
水曜担当、院長の鈴木です。

今日はセントラルの待合室をハロウィン仕様にしました!

まだ少し早いですが、雰囲気がガラッと変わりました!

ハロウィン当日はセントラルスタッフが仮装するかも(*^o^*)



中央林間駅前 セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2012年10月 1日 月曜日

セントラルBBQ会!

こんにちは!
セントラルで鶏肉が好きな男、野原です。


先日の台風はかなりの被害が出たみたいですが、皆様は御無事でしたか?
車ですら横転するほどの強風。

年々、台風の力も強くなっている気がします。

さて、そんな台風が日本を通過した昨日ですが―――
我々セントラルのスタッフは集まってあることをしていました。

それは

バ ー ベ キ ュ ー

です。


なぜ台風の日に?と思われるでしょうが、元々予定を立てていたのがその日だっただけですw
それ以外の日になるとなかなかタイミングも難しいですからね......

ですが、当日は焼いたり食べたりしている間には本格的に降ることはなく、降り始めたのは帰りのバスの中でした。

おかげで牛さんや鶏さんを美味しく頂くことが出来ましたし、美味しいお酒beerを飲むことができました!
どこかのお店で食べるのも楽しいですが、仲間でワイワイとしながら楽しむと、より美味しくなりますねnote

これからの時期、連休もあったり天候的にも暑すぎずと、行楽日和が続くと思います。
風邪や怪我などに気を付けて、素敵な休日を皆様もお過ごしください!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31