スタッフBLOG

2012年10月26日 金曜日

ドラフト

今週も金曜日ですね!!
今日も古澤です。

今週はプロ野球のドラフトがあったり、カズ選手がフットサルの日本代表としてブラジル戦に出場したりと、いろいろありましたね!

ドラフトでは、メジャー志望の花巻東高校の大谷君を日本ハムが強行指名するなど、見応えがありましたね!

大谷君は日本の球団には行かないと発言していましたが、日本ハムとの交渉がどおなるか楽しみです!


ちなみに日本の球団にドラフト指名されると、3月31日までは指名した球団に交渉権があるために、メジャーの球団とは4月にならないと交渉できないらしいです。
少し可哀想な気もします。


今週も「勇者ヨシヒコ」が放送しますよ!!




中央林間 整骨院 野球

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31