CENTRAL WOODS整骨院

2013年2月 4日 月曜日

手を取り合い 誓い合って

みなさんこんにちわ!
セントラルの良い声担当(?)、野原です。

ここ数日暖かい日が続いてますが、水曜は少し天気が崩れそうですね。
今の予報では雪になるとか......
あまり先月のように積もらないでほしいものです。

さて、先日の土曜日。自分の友人の結婚パーティーに出席してきました。
とあるアーティストが好きで知り合った友人でして、その会場にも普段の仲間がたくさん。

皆でワイワイと飲み食いしつつ、余興で笑ったり歌ったり飛び跳ねたり。
自分達もだけど、主賓の2人が心から楽しんでくれたのが、何よりのお返しかな、と。



これからの2人に祝福を!

そしてこれから結婚されようとしている皆様にも幸せが訪れますように!!



大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 2日 土曜日

地方の節分

土曜日担当の武井です!こんにちは!

早くも2月突入ですね。

2月といえば、まず節分ですね~・・・そう明日です!!

皆さんは豆まきしますか?

豆まきの場合は普通、大豆を捲きますよね?

鹿児島の場合は殻付の落花生を投げるそうですよ!

驚きですよね~!!

確かに掃除しやすいし回収しても、殻取って食べられますもんね!

今年は落花生捲こうかな・・・。


小田急中央林間 整骨院 鍼灸 矯正

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年2月 1日 金曜日

最近は

最近朝早く起きてるせいか、今まで以上に夜寝つきが良いしーちゃんです!


さて、4日にはついに、アメフトのNO1決定戦があります!!

BS1で放送するのですが、朝8時からなので、録画して見ます。

アメフトを見るようになってから初のスーパーボウルなので、とても楽しみです!!

そして朝ご飯も継続して作れています。
最近はとりあえず、醤油とみりんとで味付けすればなんとかなる!って感じになってきました。

楽しくもなってきているので、いろいろと作ってみたいです!!

明日は暖かいみたいですが、気温の変化に気を付けて下さいね!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31