スタッフBLOG

2013年2月 6日 水曜日

ラトビア戦

今日はサッカー日本代表ラトビア戦でしたね!

サッカー好き24hourssoccerですが、なかなかゴールデンタイムの試合を観られない

水曜更新院長です!

今回は親善試合という事でしたが、本田、岡崎が見事ゴールsoccerを決めましたね!

試合は観れませんでしたが。。。

こういう試合では勝つことも大事ですが、試合の組み立て方や

相手にスタイルに対しての戦い方などを試してみるいい機会ですね。

個人的には昨シーズンの得点王、佐藤寿人の出番を待っています。

なかなか代表には縁がありませんが

彼のゴールが来年のワールドカップで日本を勝利へと導いてくれることを信じています!

今年はコンフェデレーションズカップも参加するので、楽しみです!


神奈川県大和市中央林間
セントラルウッズ整骨院




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31