CENTRAL WOODS整骨院

2013年3月18日 月曜日

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院のスイーツ男子(?)野原です。


さて、少し過ぎてしまいましたが、先日14日はホワイトデーでしたね。
同僚や家族へバレンタインの時のお返しをした方がほとんどだと思います。

そんな私も、少し遅れましたが本日同僚スタッフへお返ししました。
今日渡したのはコチラ!


ちなみに去年はトリュフを作りました。
去年も今年も喜んでもらえて、作った方も満足です。

しかし最近はいろいろなものが簡単にできるようになっているのですね。
ケーキやクッキー、チーズケーキもありましたね。
作るのが簡単になってきたけど、相手を想い、考えながら作るのが大事だと思いますし、その方が作るのも楽しいなぁ、と作りながら考えていました。

同僚も、家族も、そして患者様もみんな笑顔に!
中央林間から日本を笑顔にしていきます!

神奈川県大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月15日 金曜日

体重

最近なぜか体重が減り始めたしーちゃんです!

WBC日本代表が準決勝進出を決めましたね!!
あと2つ勝てば3連覇です!

準決勝は前田投手が先発予定で、勝てば決勝は田中投手が先発予定のようです。

準決勝は月曜日の午前中で、決勝は祝日の水曜の午前中なので、決勝にして、初めてリアルタイムで見れそうです!

その為にもぜひ準決勝を勝ってほしいですね!!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月13日 水曜日

強風の日

ここ最近、強風の日が多いですね。

強風を追い風にする男、院長鈴木です。

先日の日曜日にもとても強く風が吹きましたね。

僕はちょうど、お墓参りに横浜に出かけていたのですが

行き返りの道でかなりあおられたのと同時に

砂まみれになったような感じがしました。

また黄砂かなと思ったのですが、今回のは煙霧という現象だったそうです。

違いは分かりませんが、どちらにせよ強い風が原因で起こるみたいです。

花粉症、黄砂、煙霧と色々なものがありますが

しっかりと自己治癒力・免疫力を高めていきましょう。

セントラルでは置き鍼による花粉症対策も行っています!

今年も大好評で、みなさん喜ばれています。

特に妊娠中、授乳中で薬を飲むことが出来ないお母様方に大人気です!

詳しくはセントラルスタッフへ!

中央林間駅すぐ!
セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月11日 月曜日

03111446

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

はやいもので、今日で東日本大震災から2年が過ぎました。

2年前の当日。
私は職場であるセントラルにおり、仕事終了後電車が止まっていたので徒歩で自宅まで帰宅したのを覚えています。

その後ニュースでさまざまな情報を知り、事態の大きさに愕然としました。
そしてその爪痕は未だに残っています。

昨日、今日とTV番組でも特集されていたため、思い出した方も多いと思います。
ですが、その一瞬だけでなく、継続していくことがまだまだ必要だと感じます。

継続支援
グループ全体での支援金キャンペーン
そして頂いた支援金による治療ボランティア

私達はまだこれからも継続して支援を行っていきます。

中央林間から日本を笑顔に!

神奈川県大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月 9日 土曜日

3月8日

日付が変わり土曜日になってしまいましたが、お隣の国から飛んでくるものが心配な金曜日の、しーちゃんです!

ついにWBCが始まりましたね!


そして日本は2次ラウンドに進出しました。
1次ラウンドのキューバ戦では負けてしまいましたが、2次ラウンドに向けての良い調整ができたんじゃないかなと思います!

2次ラウンドはものすごく簡単に言うと、2回負けると敗退するというルールです!

今回の日本代表は優勝できないと言われていますが、やっぱり優勝したほうが、みなさんも嬉しいと思うので、応援しましょう!!


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31