CENTRAL WOODS整骨院

2013年3月 6日 水曜日

WBC☆

こんばんわ!
小学生の時地域のソフトボールチームに入っていた院長鈴木です!

先週からWBCが始まりましたね!

普段は野球あまり観ませんが

やはり始まるとみてしまいます!

それぞれの国を代表して戦う選手たちを観ると

自然と応援したくなります!

目指せ三連覇!!


野球選手も応援しています!
セントラルウッズ整骨院 

中央林間駅すぐ!



投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月 2日 土曜日

卒業シーズン

こんにちは!

セントラルの武井です!

さぁ!もう3月になり、学校等は卒業シーズンを迎えてますね!

この仕事をしてると学生との関わりもある為、学生とよく話すのですが・・・。

学生の成長が早い!!

ついこの前まで、高校1年だった学生が、もう高校卒業という子もいます!

その分、自分達も年齢を重ねてる訳ですが。

学生を見る目が親戚のおじさんの感覚になってますね。

でも、学生が新たな道に進むことは素晴らしい事で応援したくなりますね!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年3月 2日 土曜日

明日

今年は花粉にどれくらい攻め込まれるか心配なしーちゃんです!

ついに明日WBCが始まりますね!

初戦の相手はブラジルです!

ブラジル代表には、日系人で、名字が漢字の選手や日本の社会人でプレーしている選手などがチームの半分ぐらいです!
なので、ブラジルの野球は日本の野球に近いのかもしれません。


一方日本代表はキャプテンで4番の巨人の阿部選手が、膝の調子が悪く出場が危ぶまれています!

キャプテンの不調は日本にとって、いたいですね。


明日は気温も下がるみたいなので、野球応援の熱で暖まりましょう!!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31