スタッフBLOG

2013年3月11日 月曜日

03111446

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

はやいもので、今日で東日本大震災から2年が過ぎました。

2年前の当日。
私は職場であるセントラルにおり、仕事終了後電車が止まっていたので徒歩で自宅まで帰宅したのを覚えています。

その後ニュースでさまざまな情報を知り、事態の大きさに愕然としました。
そしてその爪痕は未だに残っています。

昨日、今日とTV番組でも特集されていたため、思い出した方も多いと思います。
ですが、その一瞬だけでなく、継続していくことがまだまだ必要だと感じます。

継続支援
グループ全体での支援金キャンペーン
そして頂いた支援金による治療ボランティア

私達はまだこれからも継続して支援を行っていきます。

中央林間から日本を笑顔に!

神奈川県大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原でした!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31