CENTRAL WOODS整骨院

2013年6月 1日 土曜日

キリン

みなさんこんばんは!

最近自作の昼のお弁当のメニューに困っているしーちゃんです。

昨日はサッカーのキリンチャレンジカップで、日本対ブルガリアの試合がありました!

結果は0対2で負けてしまいました。

4日にはワールドカップ出場をかけたオーストラリア戦を前に、課題の見つかる試合で良かったんじゃないかなと思います!


みなさんも仕事やプライベートで失敗したり、思い通りにいかなかったことがたくさんあると思います。

それを課題として乗り越えていけたら、どんどん成長できてワクワクしますよね!

体も一緒です!
どこかが痛くなったら、それは体から課題が出されたのです。

普段、体の使い方を間違えていたり、ケアや休養に失敗していたりした結果、体は痛くなってしまいます。

その課題を整骨院と一緒に乗り越えていけたら、幸せですよね!




セントラルウッズ 整骨院 中央林間

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31