CENTRAL WOODS整骨院

2013年6月10日 月曜日

冷え性

こんばんは!
今日はセントラルの武井が担当させて頂きます!

今日から少しずつ冷え性のお話をしましょう!
皆さん冷え性は冬の少し前から気を付ければ良いと思ってませんか?

それは間違い!!!

夏のあちこちに冷え性になる原因は、存在するんです!

冷たい物の暴飲暴食・エアコンなど!

夏の今からしっかり治療すれば冬が楽になる!

気になる人はスタッフまで(^-^)/

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月 8日 土曜日

危機感

こんばんは!
今週も金曜日担当のしーちゃんこと古澤です。
毎度時間が、日付変わって金曜日ではなく土曜日になってしまっていますが…。


さて、水曜日に鈴木院長がサッカー日本代表がW杯出場を決めた事を書いてくれていましたが、みなさん読んでいただけましたか?

今日もサッカー日本代表のことについて書こうと思います。

僕は録画をして、結果を見ずに家で1人で試合を見ました。

やはり日本代表は本田、香川、長友選手が中心だなと感じました。
本田、香川の2選手だけで、相手のディフェンス5人くらいを手玉にとりシュートまでいく場面もありました。


1番感じたのは、試合後の選手全員の会見です。

みんなが喜びの言葉を口にだすなか、その3選手は「まだまだ足りない」「危機感」という言葉を口にしました。
3人ともが「個々のレベルアップが必要」と課題を上げました。

世界のビッククラブでプレーしているからこそ、足りない部分が見えるのかもしれません。
日本では感じられない世界のレベルがあるのかもしれません。

ただ、目の前の喜びだけでなく、常に危機感や向上心を持ち、先の事を考えられる選手だからこそ、3選手は世界のトップでプレーできているのかもしれません。


それはサッカーだけでなく、普段の仕事やプライベートでも同じだと思います。

現場に満足することなく、先を景色を見た考え方ができる人間に僕もなりたいです。


みなさん!梅雨に入りましたが、晴れて暑かったり、ジメジメしたりと、体調を崩しやすいので、よく天気予報などを確認し、体温調節をこまめにしましょう!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月 5日 水曜日

持っている男

こんばんは!

サッカー日本代表戦の翌日に投稿することが多い院長鈴木です!

皆さん、昨日はご覧になりましたか?
サッカー日本代表soccer五大会連続ワールドカップcrown出場の瞬間を!

僕は営業中~後片付けがあったので見れませんでしたが。。。

やはり最後は本田選手が持っていきましたね!

普段から強く想いを持ち、発言している男は違いますね!

あとは本番までしっかり調子をあげて

来年のブラジルでは120%のパフォーマンスを期待します!


将来はマンチェスターユナイテッドに入る!という夢を語るサッカー少年も来ています!

セントラルウッズ整骨院
小田急線、東急田園都市線中央林間駅すぐ!


投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月 3日 月曜日

6月のはじめに

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

6月にもなり、さあ梅雨本番だ・・・!
と思っていましたが、予想以上に良い天気が多くてヘンな感じですね。
でも、洗濯物がしっかり乾いてくれるので嬉しいです^^

さて、そんな6月ですが、先日2日の午後2時40分すぎ、台湾にて地震がありました。
マグニチュード(M)は6.3。
落石等で亡くなられた方もいらっしゃいます。

まったく予想していないところで、こういう災害はやってきます。
私たちが経験した東日本大震災から2年と3か月が経とうとしてます。
完全に忘れ去るのではなく。
あの時あったことをしっかりと刻み込んだ上で先に進んでいくのが大事だと思います。

今月の16日に福島県いわき市へ、支援ボランティアに笑顔道が向かいます。
現在の状態をしっかり見て、皆さんの笑顔の手助けをしてきます!


神奈川県大和市中央林間 セントラルウッズ整骨院 
野原がお送りしました!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年6月 3日 月曜日

梅雨入り

こんばんは!
セントラルの武井です!

先週から関東も梅雨入りしましたねぇ。

まだ雨が続いてはいませんが、これから雨が続くかもしれません。

そんな時は膝など関節を痛めやすい時期でもあります。

雨で外に出づらい部分もあると思いますが、そんな時こそ治療が必要なので、小雨時は治療しましょう!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31