CENTRAL WOODS整骨院

2013年10月 9日 水曜日

ちょいのみ

こんばんは!

最近、お酒を飲むと確実に翌日に影響でるので自粛している

院長鈴木です!

昨日、今日と中央林間では

ちょい呑みフェスティバルが行われていました!

沢山の方が参加されたそうです!

中央林間の底力、こういうイベントの時にとても強く感じます!!

みんなが協力しあうって素敵ですね!!!



中央林間北口から一番近い整骨院
セントラルウッズ整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年10月 7日 月曜日

夏色

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

肌寒くなってきたかと思えば、また暑くも感じる陽気でヘンな感じになりますね。
こういう気候の変化が大きい時期は、体調を崩しやすくなります。
実際、電車やバスの中では急き込んでいる人や、マスクを付けている人がだんだんと

見られるようになってきました。

特に乾燥も強くなってくる時期です。
うがいや、加湿器を使って乾燥し過ぎないように気を付けて行きましょう。

また、先日自転車で帰っているとき、防犯登録の検査に会いました。
どうやら最近も自転車の事故が増えてきているようです。
自転車通学・通勤をされている方は気を付けて自転車に乗ってくださいね!




神奈川県大和市中央林間 セントラルウッズ整骨院 
「10月からの新番組のチェックで大変」野原がお送りしました!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年10月 6日 日曜日

急に寒くなり…。

こんばんは!

自転車小僧の武井です!

急に寒くなり、布団を冬の布団に変えました!

皆さんは寝るときに、どんな格好にしてますか?

まだ大丈夫と思って、夏のままの布団だったり、半袖のままで寝てる体調崩したり、身体が冷えて腰などの筋肉が固くなってしまいます。

夜のうちから身体を温めて、体調崩したりしないようにしましょう!

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年10月 5日 土曜日

金曜日ではなく土曜日になってしまったしーちゃんこと古澤です!

最近だいぶ涼しくなってきて、体調を壊しやすい季節ですね。

そこで今日は体温の話を少し。

だいたい人間の平熱は36度半ばぐらいです。

そして風邪をひいたりすると、38度くらいまであがります。

では何故あがるのでしょう。


それは人間の免疫力は体温が38度くらいの時が1番活発に働くからです。

免疫を活発にさせ、風邪のウィルスを早くやっつける為に体温をあげるのです。

なので、すぐ解熱剤などで熱を下げてしまうと逆に風邪が長引いてしまうのです。



中央林間駅 すぐ 1番 近い
セントラルウッズ 整骨院

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年10月 2日 水曜日

新☆メニュー

こんばんは!

今週は水曜更新出来た!院長鈴木です!!

セントラルでは10月から新しい治療メニューがスタートしました。

その名もハイボルテージ!

高電圧を用いる非常に鎮痛効果の高い治療法で・・・・


簡単に言うと痛みを取るのに抜群の治療法です!!!

始めたばかりですが、皆さんからのたくさんのご好評の声、頂いてます!!

交通事故の痛みも効果ありますよ!

詳しくはスタッフまで♪


中央林間駅北口から一番近い整骨院!!
笑顔道 セントラルウッズ整骨院






 

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31