とくやま整骨院

2013年8月 1日 木曜日

アツーい!!!

こんにちは徳山周南~up

笑顔道とくやま整骨院ですscissors

本日も絶好調に暑い感じですsun

水分をしっかり取って下さいねsign03

とくやま整骨院は激熱sign02

最高の笑顔でお迎え致しますup

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月24日 水曜日

殺人事件

最近連日TVをにぎわせている周南市の殺人事件。

犯人が捕まらず、不安な日々を過ごしている方も多いと思います。

患者様の中にも被害者の方をご存じの人もいて、あらためて事件が身近なものに思われます。

報道陣もたくさんつめかけて、徳山駅周辺のホテルは関係者でいっぱいだそうです。

早く犯人が捕まって平穏な日々に戻ってもらいたいと思います。

大林




投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月14日 日曜日

猛暑ゆえに。

最近、毎日のように徳山も暑いです。
歩いたり車に乗り込んだだけで汗が滲み出る日々。

自分は今日も母の尻拭いをして髪を切りに行きました。

これで少しは涼しくなるかな?とは言っても5cm切っただけなんですけどね(笑)

少しでも体感温度が下がってほしい今日この頃…。

まだ7月ではありますが毎晩、熱帯夜で寝苦しいかと思います。

水分と塩分。冷汗グッズを駆使して何とか乗りきっていきましょう(´Д`)

受付 小林

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月 5日 金曜日

こんにちは!受付佐伯です。
今日の徳山は意外にも晴れていますが、昨日一昨日は雷も鳴り、大雨でしたね。
気がつくと今年も早いもので、もう半年が既に過ぎてしまいました。
自分がどんどん年をとって行くせいなのか、最近は本当に一日一日があっという間に感じます。
年をとるのはすごく嫌だけれど、早くこのうっとおしい梅雨が明けてほしいものです。
今年の夏は何をしようかと今からあれこれ悩んでいます。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

2013年7月 4日 木曜日

こんにちは。とくやまの浅田です。
昨日の大雨につづき、今日も雨が降り続いています。
つい先ほど竜巻警報が出ました。
整骨院の前の道路が川のようです。
あっ、雷がなりました。 ちょっと怖くなります。
少し待てば雨も落ち着くかな。。。落ち着くといいな。。。
この辺りは、これからの時間は帰宅ラッシュになりますが、くれぐれも気を付けてお帰り下さい。

投稿者 笑顔道整骨院 | 記事URL

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31