スタッフBLOG

2012年8月29日 水曜日

妊娠中の方へ!

妊娠中の方へ。お身体は痛くないですか?

 徐々にお腹が大きくなるにつれ、「頚・肩がこって辛い」「背中が張る」「お腹が重くて腰やおしりが痛い」、「代謝が悪くなり足がむくんでだるい」などお悩みの方が多いのではないでしょうか?
 しかし、「妊娠中は整骨院で治療を受けるのは恐い」「痛い・つらいが何処へ行ったらいいかわからない」などの理由で我慢していませんか? 身体の痛みは精神を不安定にさせます。それは、決してお腹の「赤ちゃん」に良い影響を与えません。元気いっぱいな子供を産むためにも、まずは母親が元気でなくてはいけません。 

 笑顔道グループの治療は、「横向きや上向き、もしくは座位でお身体やお腹の赤ちゃんに負担の少ない治療法」を行ない、バランスを整えたり、筋肉をゆるめていきます。「妊娠中の方」も来院され、皆様症状が軽減されています。 上記の症状が思い当たる方は、是非、一度来院されてみてはいかがでしょうか。妊娠中は色々つらいことが多いと思います。心身リラックスするためにもお気軽にご相談下さい。
 目安として妊娠されてから(つわりでつらいときは無理しないように)出産直前まで治療はできます。そして産後が大事です!産後時間が経つと骨盤は閉じにくくなります。体調が戻り次第治療できると回復が早くていいですよ!骨盤が開いていると腰・お腹周りが太く見えてしまい損です(>_<)。
 
 来院された際は「妊娠中です」と一声かけて頂ければすぐに対応致します!!

                                   笑顔道溝の口整骨院 佐々木 




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31