スタッフBLOG

2012年9月28日 金曜日

サッカー鑑賞

金曜日担当のしーちゃんこと古澤です。

普段ネタのまったくない生活を送っているので、脳ミソフル回転で絞り出して書こうと思います。

今日はサッカーのことを書きます。
まさか水曜日に院長がサッカーのことを書くと思っていなかったので、見事に被りました。
ごめんなさい。

さて、最近BS放送でヨーロッパのサッカーを見ることが多いんですが、日本人が出場する試合が増えて嬉しいです。
昨日はニュルンベルク(清武選手)対フランクフルト(乾選手)を見ました。
どちらも攻撃の中心になっていて、なぜか僕が誇らしかったです。
今日はAM1時から香川の試合が放送するので見ようかと思います。
寝落ちの可能性大ですが。

ではまた次回の更新をお楽しみに!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31