スタッフBLOG

2012年10月22日 月曜日

診療を終えて・・・

本日の七福整骨院は、スタート時から新規の患者さまラッシュが続いた上、流れが閉院時間まで途切れることなく、にぎやかな様子で一日を終えることができました。

今日も一日来院してくださった患者さまに誠に感謝の念を感じます。皆さまありがとうございました。

さて、七福整骨院では、
11月21・22・24日に開院一周年感謝祭を開催する予定です。

以前に開催したお盆祭の時を越えたさらに楽しいイベントになると思います。

皆様ご家族、友人、お知り合い、お住まいの隣人の方などお誘いの上、ご来院くださいませ!!


そして、笑顔道の他院の皆様方、今日も1日地域の皆さまの健康を願い施術してくれてありがとう!!東京都・神奈川県・山口県は笑顔道のカンパニーカラーであるオレンジ色に染まってる!ほら、外に出て街を見わたしてみて!!
じゃ、明日も今日以上に地域の皆さまの健康を願い施術をして、患者さまを完治させましょう!!

笑顔道 七福整骨院
〒188-0001
東京都西東京市谷戸町3-9-5 1F
「谷戸」バス停そば 西武新宿線「ひばりヶ丘駅」徒歩10分


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31