スタッフBLOG

2012年11月12日 月曜日

季節のお野菜いかがです♪

こんにちは!
セントラルの調べもの担当(?)、野原です。

一雨ごとに寒さが増してきていますね。
最近は美味しいものを食べて、元気のある体作りが必要だなぁ、と思うようになってきました。

そんな先日、セントラルのスタッフと食事に行ってきました。

場所は新宿にある『畑の厨 膳丸』さん
畑の~とある通り、野菜に力を入れているお店です。

最初にお通しで出されるのも、もちろん季節のお野菜。
これが生で、何もつけなくても美味しい!
その他のメニューも美味しいものだらけです。

鶏肉大好きな私には、筑波鳥に満足させてもらいましたw


これからのシーズン、忘年会用のメニュー等もありました。
よろしければ、ご利用なさってはいかがでしょうか?


大和市 中央林間
セントラルウッズ整骨院 野原でした☆

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31