スタッフBLOG

2012年11月26日 月曜日

突然の出来事

こんにちは!
セントラルのgoogle検索担当(?)、野原です。

本日の中央林間はかなりの大雨が降っていました。
一時期は波浪注意報も出ていたみたいで...皆様は転んで怪我されたりはしなかったでしょうか?
急に天候が変化し、それに伴って気温も下がっているので、良く温まってお過ごしください。

さて、昨日までで世間は3連休だったところも多いと思います。
セントラルは通常通り、24日の土曜は営業していたので、飛び石の休日でした。
私も久々の休日、そして天候がよかったので洗濯物や布団を干し、部屋の掃除に精を出しました。

が、その夜いつも通りに熱燗を作った後で事件は起きたのです。
なんと......
電子レンジが壊れてしまいました......!

直前までは普通に温まっていたのですが、その後は回しても全然温まらず。
流石に10年近く前の代物なので、寿命かな、と母と相談して新しいものを購入することに。

幸い閉店までは全然余裕があったので、無事に新しい電子レンジを購入することができました!
そこで見てたのですが、最近はスチームレンジなどもあるのですねー
レンジで色々と調理ができるのは、かなり便利だなぁ、と思いました。

間もなく年末です。
色々なところにたまった塵や埃が人間だけでなく、機械にもちょっかいを出してくる前に、しっかりと掃除をしていきましょう。


大和市中央林間 
セントラルウッズ整骨院 野原

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31