スタッフBLOG

2013年2月26日 火曜日

老夫婦のがんも

こんにちは、上井草スポーツセンター整骨院の佐々木(隆)です。

最近発見して今とてもハマっているのが近所の豆腐屋です。
そこのがんもは信じられないくらい美味しい!

私は元来がんもはあまり好きではなく、ほとんど食べたことがなかったのですが、
たまたま通った近所の豆腐屋が、がんもをまさに揚げているところだったのですねぇー(*^_^*)
揚げたてのもの、焼きたてのものに目のない私は迷わず買いました。
そして家に大急ぎで持って帰って、醤油をかけてすりおろした生姜と一緒にアツアツのがんもを
ガブっと!

美味しかったんですねー、これが。
それ以来、その昔ながらの老夫婦が真面目にコツコツと営んでいる豆腐屋にハマりまくっているのです。
そこの豆腐屋の一押しはやはりがんもなのですが、何を食べても美味しいのです。

真面目に早朝からこの寒い中、冷たい水に手を入れて豆腐を作り続ける老夫婦に本当に頭が下がる想いでした。
そんな真面目な施術ができればいいなあと、ふと自分を省みさせてくれるようながんもの味でした。



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31