スタッフBLOG

2013年3月28日 木曜日

休日


こんにちは 只今、愛・ロード整骨院にいます明才地 隼人です!!

最近はとても暖かくなりましたね(^o^)
ってことで休日の過ごし方は、釣りですsign03
荒川に釣りしてきました!!
しかし釣れない・・・

荒川の河川敷の桜は満開でした。
綺麗な桜がいっぱい咲いていました(^○^)
釣りに行ったのに釣りはせず、キャッチボールをしたりサッカーをしたりで友達と遊んでいました。

帰りにしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってお腹いっぱいお肉をほおばりました!!
4人で行って40皿、カレー大盛食べました。
お肉はしゃぶしゃぶせずに鍋に肉を突っ込むだけ・・・
でかい塊になって出できました。

お腹いっぱいで帰宅しようと車で橋を渡っていたら車が横転していて白煙を吹いていました。
ビックリしました・・・
交通事故に気を付けて車を運転しようと思いました。

以上 明才地 隼人でした(^○^)

























投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31