スタッフBLOG

2013年4月 1日 月曜日


こんにちは!!
駒込中里整骨院、明才地 隼人です(^○^)

3月30日土曜日は、愛・ロード整骨院のお花見がありました。
この日のお花見は、とても寒い・・・
雨も降っている・・・
天気は最悪でした(T_T)

しかし、おいしい熱燗を飲んで体が温まってぽかぽかです(#^.^#)
阿部先生がおいしい料理を作って頂いたのでバクバク食べていました。
その他にも患者様からのおいしい料理の差し入れを頂き良いお花見になりました。

お花見の後は、車で筑波まで行って温泉に入ってきました(^o^)
自分は、飲酒運転になるので友達に運転させました!!
飲酒運転は本当に危険です。
交通事故になります・・・
なので先日、友達とお酒を少量飲んで、お昼寝をしました。
お昼寝をした後に自分では、アルコールが抜けてると思っているので運転出来るかなと
思いましたが不安なので交番に行ってアルコール検査をしてもらおうと思いました。
しかし・・・
交番にはアルコールを検査する機械はないとのこと!!
飲んだ量にもよりますが、約9時間で血中のアルコール度数はなくなるそうです。
これには個人差がありますので絶対とは言えないみたいです・・・

なので絶対アルコールが抜けているとは限らないのでその日は車を運転しませんでた。



以上 明才地隼人でした(^○^)













投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31