スタッフBLOG

2013年5月30日 木曜日

皆さんは大丈夫ですか??

こんにちは!!
ついに梅雨入りしましたね!!!
雨はやっぱり好きになれませんが
水にも感謝して過ごします。笑

おっしゃ!!
水に最高に感謝している柴田が今日もいきます!!!!

皆さんは生活習慣病ってご存知ですか??
今の日本では食べすぎと運動不足が主因の肥満、糖尿病、
高脂血症、高血圧、痛風などの生活習慣病の増加が問題になっています。

食べ過ぎや運動不足は自分で少し意識すれば
すぐにでも改善できますよね。
少しずつでもいいので食事を改善し、適度に運動し
これからも長年連れ添う自分の体を大切にしてあげましょう!!

お体の事で何か悩みがあったら気軽にご相談ください。




すべては患者様の笑顔のために。。。





投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31