スタッフBLOG

2013年7月22日 月曜日

恋するフォーチュンクッキー

みなさんこんにちわ
セントラルウッズ整骨院の野原です。

昨日は選挙がありました。
皆さんも思い思いの候補者、党への投票をされたと思います。

今回の神奈川県の投票率は54・47%で、前回より若干下がったとのことです。
色々と思うところも多いと思いますが、自分の生活、周囲の環境、この国を良くしたい、と思うなら少しでも動くべきかな、と感じました。

でもまずは目の前の一歩から。
今週はまた雨が多くなり、体調の変化も起きやすくなってきます。
夜間の冷えや、日中のエアコン等、体の冷やしすぎにはくれぐれも気をつけてください。


また、8月よりセントラルの受付時間が変更になります。
木曜日が13時まで。
土曜日が9時~13時、休憩時間を挟んで15時~20時までの受付になります。
そしてしばらく後には夏季休診を10日~13日の間いただくことになります。
色々とご迷惑をおかけすることになりますが、ご理解宜しくお願いします。

神奈川県大和市中央林間 セントラルウッズ整骨院 
「総選挙、と聞くと色々想像できる時代ですね」野原がお送りしました!

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31