スタッフBLOG

2013年8月20日 火曜日

EMSとは。






おはようございます!!
今日は僕の相棒EMS君を紹介させてください。
伝えたいことが山ほどあるので今日はとりあえず凄さだけ伝えさせて下さい!!

EMSとは高周波を流し筋肉を鍛えたりダイエットにきく機械です。
市販で売ってるこのような種類の筋トレ、ダイエットの機会はほとんどが低周波なのにたいして
このEMSは高周波なのです!!
違いは?
と思ってると思いますが低周波は3ミリほどしか深部にきかないのにたいして
高周波は15センチも深部に聞くのです!!

もう一度言いますが15ミリではなく15センチですよ!!

もっと伝えたいことが沢山あるのですがかなり長くなるので何回かに分けて書いて行こうと思います。






すべては患者様の笑顔のために。。。

愛ロードの癒し番長柴田。

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31