スタッフBLOG

2013年8月23日 金曜日

水素力

こんにちは!!
ついに昨日、前橋育英高校が全国制覇しましたね!
毎年熱闘甲子園のエンディングを見ると涙がでますね!!
高校野球が終わると夏が終わる気がしますね・・・

さて、今日は水素力について書きたいと思います。
毎日愛用しているこの水素力ですが、では水素力とはどういう物なのかというと・・・

人にやさしく、天然ミネラルが豊富な大分県鹿鳴越山系伏流水(かなごえさんけいふくりゅうすい)使用のお水です。
水素は体の中をキレイにしてくれます。
電気分解(化学反応)と違い、豊富な水素を溶存させた飲料水です。
水素力をお飲みになると健康な体を維持できます。美容をお考えの方にも是非お勧めです。
この水素力はアスリートの方々も愛用しているそうです!!
水素力が気になりましたら是非、愛ロード整骨院へ!

以上、愛ロード整骨院のスマイル番長、明才地でした(^_^)









投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31