スタッフBLOG

2013年9月13日 金曜日

卒業(´ ~`)

こんにちは!とくやま整骨院の受付春原です。

とくやま整骨院の綺麗所である佐伯さんが
本日限りで笑顔道を卒業しました><
私が笑顔道に仲間入りして
右も左も分からなかった頃、
一番優しく指導してくれたのは佐伯さんでした。
佐伯さんと肩を並べて受付に立っていたら
患者様に「まぁー♪ご姉妹??」と言われたのが思い出に残っています。
(私は、「似てますかー?(´∀`)」と超喜びましたw)

これからとくやま整骨院の受付は円ちゃんと私だけになります。
寂しいですが、佐伯さんに心配を掛けないように
これからふたりで頑張っていこうと思います!






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31