スタッフBLOG

2013年10月29日 火曜日

プロの撮影現場。

おはようございます。
今日の最高気温は16度みたいです。
そして雨、、、
テンションが下がっちゃいますね!

しかーし!!
今日も絶好調でいっちゃいますよ!!

先日、某プロのpv撮影の現場で治療させてもらえる機会をいただきました。
朝から翌朝の3時過ぎまで撮影してました。

感想としてはまずダンサーのみんなは筋肉量が半端ないです。
そして柔らかい良い筋肉ですね。


何人か撮影中に足がつってしまったりしていましたが
さすがプロですね。
弱音はかないし精神力が半端ないです。


いろんなことを学ばせてもらいました。
このような機会をいただいた会社にも感謝してます。


学んだこと患者様に話ながら自分自身も精進します。

全ては患者様の笑顔のために。。。






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31