スタッフBLOG

2013年11月15日 金曜日

大好きなおばあちゃん。

おはようございます!!
どうも、僕です。

最近おきた話を少しさせてください!!

隣の部屋でおばあちゃんがミシンを使い縫物をしていました。
僕はテレビを見ていたのですがおばあちゃんが
(ヒロキチャン!!飲み物とってくれない??)

冷蔵庫を見るとおーいお茶があったので
(ばあちゃん!!おーいお茶でいい??)


するとおばあちゃんが
(うぅん少なくていいや)



、、、笑


可愛すぎる。
あまりの可愛さにたらふくついじゃいました!!





おっしゃー!!
ばあちゃんに元気もらったし今日も全力で笑顔で頑張ります。



志事とはありがとうの数集め。







すべては患者様の笑顔のために。。。


投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31