スタッフBLOG

2013年11月19日 火曜日

ゆがみ~る

こんにちは!
駒込中里整骨院の絶好調番長こと、明才地隼人です!!

駒込中里整骨院では、10周年感謝祭に向けてちゃくちゃくと準備できております(*^_^*)

10年の歴史を刻んだ駒込中里整骨院ですが自分は10年前、小学生でした。
思えば10年前、公園で遊んでいる時にアスレチックから落ちて胸を強打しました。
その時に母親からあそこに新しく整骨院できたから行ってみればといわれて連れて行かれたのが
ここ、駒込中里整骨院でした!!

そんなこんなでお世話になった駒込中里整骨院です!!

みなさん是非、(ゆがみ~る)を体験しに来てください!

ゆがみ~るでなにをするかって?
それは来て頂いてからのお楽しみです!

では、お待ちしております(*^_^*)







投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31