スタッフBLOG

2013年11月25日 月曜日

ゆがみ

こんにちは!!
駒込中里整骨院の漢気番長、明才地です!!

先日の金曜日は皆様のお蔭で10周年感謝祭を無事に成功することができました。
ありがとうございました(*^_^*)

10周年感謝祭では(ゆがみ~る)を使って患者様の歪みをみさせて頂きましたが
自分の歪みもしっかり見ました!!
こうやって歪みを見ると自分の体はものすごく歪んでいました・・・
今まで気を付けていましたがこうして見ると自分の体の状況がすごくわかりました。
肩が凝る原因はこの歪みなのかと気づきました(・_・;)

肩こりや腰痛などは歪みを治せば痛みが改善しやすくなります。
みなさんも日頃の姿勢を少しでも意識してみてください
痛みが少し和らぎます。

また、自分の歪みを見てみたいと思いましたら是非、駒込中里整骨院までお越しください!!






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31