スタッフBLOG

2013年11月28日 木曜日

魔女の一撃に要注意。

おはようございます!!
最近よく電柱にぶつかり「すみません」と謝ってしまう僕です。

最近特に寒くなりこの時期に多いのが魔女の一撃ことぎっくり腰です。
激痛だし全く動けなくなります!!

なったことないけど。笑


患者様で何人もいらっしゃいますが本当に痛そうです!!


なぜぎっくり腰になるのかなったときはどうすればいいのかは何日か前に書いてありますので
チェックしてみてください。




世の中に凄い物、凄い人は沢山いる。
その凄い物、凄い人に出会ったとき俺は98%の感動と共に2%の唾を吐く。
俺は絶対に負けないぞ。と
その2%の唾の中に明日の俺がいるから。。。


くぅううううー!!!!
おっしゃー!!
今日も全力でいきます。


すべては患者様の笑顔のために。。。。








投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31