スタッフBLOG

2013年11月29日 金曜日

今日はみんなに笑顔をお届け。笑

おはようございます!!
今日は6度ですよ!!6度!!
死ぬ!!笑
毎朝凍死しそうです。

いつもいつもお身体の事ばかり書いているので今日は皆さんが
笑顔になれるようなことを書こうと思います。

では早速。

「柔道部マネージャー」

僕は3歳からずっと柔道をしてます。
中学1年の頃の話です。

柔道部には二人マネージャーがいました。
1人はものすごく美人で他校からその人を見に来る人がいるくらい綺麗でした。

もう一人はというと
美人な方とは正反対でなんというか、
でb、、、危ない。
でぶではないですよ!!笑   
あれだ。ふくよか!!いや、貫禄がある!!

まぁ全部一緒の意味かもしれませんが。


僕は一年生だったので道場の掃除を同級生としていたらその貫禄のあるほうが近づいてきていきなり


「ぶひっ」


僕「。。。」



貫禄「いやぶひっ!!」


僕「。。。」


貫禄「いや、だからぶひっ!!」



僕「。。。笑」



もう愛想笑いしかできなかった。



するともっと近寄ってきて「いや、だから早く部費はらってよ!!」



あぁぁぁーー!!
そっちね!笑


先輩その顔でその言葉は卑怯っすよ!!笑




おっし!!
自己満ですが皆さんが笑顔になったと信じ今日も一人でも多くの人を笑顔にします。



自分の志事を嫌ってるくそったれだけにはなりたくない。


すべては患者様の笑顔のために。。。






投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31