スタッフBLOG

2013年12月 4日 水曜日

viva腹巻

こんばんは!

安心の水曜更新院長スズキです。

腹巻第二弾

お腹の冷えで腰痛sign02首痛sign02

お腹には生きる為に必要な内臓heart02があります。

内臓だけでなく血液heart01を運ぶ血管がたくさんあります。

お腹周りには太く大きい血管があるので

お腹が冷やされると・・・・snow

太い血管も冷えやすくなり

全身が冷えやすくなります。

そして全身に血液はめぐっているので

筋肉も冷やされます。

筋肉冷えると硬くなり

ちょっとした動作で痛めやすくなってしまうのです。。。bearing

対処は簡単!

身体を温めれば良いのです!

お風呂spaシャワーmist湯たんぽimpactカイロ、腹巻などなど

やり方は色々ありますが

やけど、低温やけどには気を付けてくださいね!


中央林間北口から一番近い整骨院
セントラルウッズ整骨院

金曜しーちゃんの豆知識もお楽しみに!!



投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31