スタッフBLOG

2016年9月10日 土曜日

後遺症

さて、みなさんは事故にあって今が平気と安心していませんか?

私も事故の経験が何度かありますが、後遺症はあります。

まず、第一にむち打ちです。

次に強い打撲や捻挫

むち打ちでは頭痛や嘔吐を起こし辛い日々を過ごした事もあります。


その度に頚椎の矯正をしほぐしてもらうなどの治療をして生活しています。

打撲も太ももに後遺症的にたまにですが歩行に支障が出ます。

自分は大丈夫なんて思わずキチンと治療をし将来の不安は出来るだけ取り除くのがいいと思います。

笑顔道ではそういった症状に対する治療法も状態によっていくつかご用意していますので一度ご相談頂ければ思います。

同じ様な症状で苦しんでいる方を放っては置けません。力になりたいです。

ご連絡お待ちしております。

pic20160910124034_1.jpg

投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31