スタッフBLOG

2017年8月17日 木曜日

育児奮闘中のママさんへ

皆様こんにちは ribbon

今回は、育児奮闘中のママさんへ chick
 

毎日、家事育児本当にお疲れ様です coldsweats01

私も経験者でありますが、本当に毎日が慌ただしく sweat01

なぜなんでしょう・・・
 

夕飯の支度に入る頃、

ぐずって、泣いておんぶしながら夕飯作り sweat01wobbly

毎日の事、気づかぬうちに疲労が蓄積され down

肩こりや、歪んだ体制での抱っこにより、

骨盤の歪みからくる、腰痛 bearing

本当につらいですよね sweat01

 

こんな時に、子供を預けてマッサージにいきたい diamond
 

と思いますよね sign03
 

ご安心ください clover
 

笑顔道は、小さなお子様連れ、ベビーカーでのご来院頂けます heart04

 

子供好きなスタッフをはじめ、女性スタッフも大勢います heart04
 

ご安心して、お子様とご一緒に癒しの空間へ clover
 

毎日、家事育児で頑張ってるママさん chick
 

たまには息抜きに、心も体も癒されてみませんか sign02
 

ママさんの笑顔は、お子様の笑顔にもつながります happy01
 

まずは、お近くの笑顔道にお問い合わせくださいね
 

心よりお待ちしております clover

 

S__8912929.jpg

 

S__8912930.jpg


 

happy01 すべては患者様の笑顔のために happy01





最後まで読んでいただきありがとうございますheart04
 




投稿者 笑顔道整骨院

カレンダー

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31